ライフスタイル&スイーツフェア8/13② | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン













2023.8.13(日)②

日曜日ですがモザイクモールは通常の日曜日より空いていました!

皆さんお盆で帰省中かな??


そんななか都筑スポーツセンターの方々やサークルPALのケイキちゃん

そしてハーラウのOHANAやほぼ娘が足を運んでくれましたーーー!


差し入れは大好きな梨や、私の身体を気遣って手作りお弁当まで持って来てくれたり本当に今日もいっぱいのALOHAに包まれました

美味しかったー

ご馳走様です!


ほぼ娘のさーちゃんにも会えて嬉しい💓

そして今日はビックリの30年近いぶりの再会などなどいい事いっぱいでした!


そしてMeleちゃんは3夜連続お泊まり! 

お迎え時間に来て最後は出店者の皆さんと記念撮影

だんだんこの場所にも慣れてきたみたい!


明日も頑張りまーす!

お疲れ様でした!







ALOHA🌴 Shizuka🌴