あんどう | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン













昨夜は久しぶりにあんどう

前田家第二のお家

お母さんもみっちゃんも元気そうで良かった


そして待ち合わせは読売ジャイアンツ3軍監督駒田さんご夫妻!

お忙しいお二人にやっとお会いできました!

治くんのフットゴルフワールドカップのご報告などなど積もる話しもいっぱいです!

治くんもいいお酒がのめてご機嫌!


私はMikaさんからお誕生日プレゼントも頂きましたー!

めちゃくちゃ活躍間違いなしのBag!

毎年Mikaさんからのプレゼント本当にドストライクで活躍してます!

ありがとうございまーす♪

お誕生日がきてMikaさんと同じ歳になりましたー!


みんなで懐かしい写真みて、時の流れを感じました!

出会ってからたくさんの時間を共にしてきた人達がいてくれる心強さを感じる夜になりました!

次に会う日を決めて、楽しみが増えました!


ALOHA🌴 Shizuka👌