日本丸メモリアルパーク | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン























昨日もワールドポータズの後日本丸メモリアルパーク
THE KAHALA YOKOHAMA Presents
「ALOHA HULA」に行ってきましたーー!

会場では土曜日に引き続き沢山の方々にお会いできました!
レイアロハフラスタジオのYayoi先生&Shuriちゃん親子にもお会いできたしミュージカルも見れました!
素敵でしたーーー!

カハラのキッチンカーでカレーにシェイブアイス、シンパンケーキをまたまた頂きました!
そしていよいよ去年うちのハーラウのOHANAが当たったカハラホテルの宿泊券の抽選!
今年こそはと思いましたが、残念
でも阿部総支配人とのジャンケン大会で治くん頑張り勝ち残り、シンパンケーキをゲット
治くんgood job!

今年出演はできませんでしたがとっても楽しみましたーー!
そしてお腹いっぱいになったところでアネラに戻って次のステージのレッスン!
みんな楽しんだ分頑張りました!
お疲れ様でした!



ALOHA🌴 Shizuka🌴