2023.5.29(月) | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン








おはようございます!
今日は5月最後の月曜日
もうすぐ6月という事にビックリ!
今日は1日アネラでレッスンです!
頑張りましょう!

今日は朝からマルタに短期留学しているハーラウのOHANAから美しい写真が届いて雨の朝が明るくなりました!
羨ましいーーー!
そして治くんからも写真が届いてます!
私も海外気分!

そして昨日はMeleちゃんとお出かけ!
お船好きみたい!
私もジージも1級船舶免許を取得したのでMeleちゃんもお船好きなのかなーー!
アネラから車見るのも好きだし、
えっ??男の子じゃーーーん!
またお出かけしようねー

今日も1日笑顔いっぱいの日になりますように!

本日の営業時間
10:00〜20:00

ALOHA🌴 Shizuka🌴