応援 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン










空港にハーラウのOHANA達が治くんのお見送りに駆けつけてくれましたー

サプライズ😮

ありがとうーー!


残念なことに渋滞していて治くんが入ってから到着

本人には会えませんでしたがデッキからエールを送りましたーーー!

ラウンジから見えたようです、笑


わざわざ応援の旗まで作ってくれてありがたすぎるーーー

みんなで飛び立つ飛行機が小さくなるまで見送りましたー!


皆さんの思いを胸に・・・

ガンバレー!



ALOHA🌴 Shizuka🌴