つけ麺 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン







今日はKazmaシェフのお家でCOCOリクエストのつけ麺でした!

私は今まででつけ麺をあまり食べる機会が無くCOCOに付き合って何回か食べただけで、でも今日は2種類の味を楽しみました!

美味しいー!


餃子も隠し味にシソとたくあんが入ってて美味しかったーーー!


そして食後はCOCOのおごりのサーティワン!

ワーイ!

ご馳走様でした!


今日もMeleちゃんと一緒に寝たくなってしまった前田家は家に連れて帰って来てしまいましたー!

2夜連続お泊まり!

今日もくっついてねんねしよー!




ALOHA🌴Shizuka🌴