Meleタイム | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


















今日はMeleタイム

お天気も良かったので久しぶりの私とCOCOのオフはMeleちゃんとお出かけしましたー!

アウトレット横浜ベイサイド

子供の遊ぶところもあるので楽しめます!

Meleちゃんがいると買い物欲が無くなるー!

お店数店舗しか結果行きませんでしたー!


そしてとにかくMeleちゃん走る走る

COCOと全く違う1歳4ヶ月です!


そのあとはコストコに付き合ってもらいましたーー!

めちゃくちゃいい子!

欲しいものもゲットしていちごスムージー飲んでピザ買って帰りに桜見てアネラに帰宅!


しっかり移動中寝たMeleちゃん

まだまだ元気

山田富士公園にも行きましたー

つづく・・・







ALOHA🌴Shizuka🌴