ティアレクラス | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン










私の自慢の娘達

ティアレクラス

小さい頃からいる子達や新しく加わった子達

みんな姉妹みたいに仲良し


昨日は就活や就職でフラから離れるAyuそして社会人になるKaeちゃんのラストレッスン

受験から戻ってきたRiriちゃんは久しぶりに復活


その他ティアレ所属でお休みが1名

受験で休会が2名

1人留学


なかなか全員が揃うことはありませんが離れていてもOHANAは変わりません。

フラから離れても応援してるからねー

いつでも顔出しにお家に帰って来てねー

待ってるよーーー!


そして恒例の身長順!

わたしはどんどん抜かされますっ!

それもまた嬉しい!


ケイキの頃に踊った曲を再現したり、懐かしいのMele踊ったりみんな最高!

本当にみんな可愛いくて自慢すぎます!

ご挨拶に来てくれてKaeママも可愛い


みんな大好きだよーーー!



ALOHA🌴 Shizuka🌴