孫と | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン





今日のイリマクラスはゆうこりんのお孫ちゃんが春休みでディズニーのお土産持ってきてくれました!

明日から受験終わってティアレクラスに合流!

その前にバーバのクラスで一緒にフラ


多分、孫と一緒にレッスンなんておばあちゃん達の夢だと思いますー!

ゆうこりん幸せねーーー!

私も久しぶりのRiriちゃんのフラ見れてHappyでしたー!








今日の月曜日のクラスはみんなレッスン後

近くの山田富士公園で花見をしたそうですー!

羨ましいーー!

私はみんなからの写真でお花見気分でした!










ALOHA🌴Shizuka🌴