レッスン後 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン














今日は夕方にレッスン終わり買いに行くものがあったので治くん、COCOと3人で横浜ベイサイドへ
目的の場所は決まってるのでそこに行ってその後は
・・・COCOが着いた時からお腹空いたー!と言ってるので急いでフードコートへ
(お腹が空くと機嫌が悪くなる、それは25歳になっても変わらない)

私と治くんはカレー!
COCOはMerengueでバターミルクフライドチキン

そしてハイビスカスクラスさんから頂いたスタバカードで・・・ありがとうございました😊

ほんの3時間位でしたがプライベートタイム楽しめました!
高速から見る横浜の夜景はやっぱり絶景でした!








ALOHA🌴Shizuka🌴