タンカン | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン





月曜日のピカケクラス
沖縄のフラシスからタンカンが届きましたー
FaceTimeでお話しできましたー
沖縄のサロンも案内してくました
現地にいるみたいっ!
素敵なサロンでしたー!
またブログでも詳細を今度お知らせ致しますねー!

やはりなかなかこちらに帰ってこれなかったり、
リモートも難しいということでハーラウからは離れますが・・・離れていてもOHANAは変わらない!
私達はここで待ってるからねーーー!

Ke'enaのお家はここにもあるから!
またいつか一緒に踊ろうね😊

タンカンありがとう❤️





ALOHA🌴Shizuka🌴