チーズキーマ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



咲夜はKazmaシェフにリクエストしてたキーマカレー!

チーズキーマでめちゃくちゃ美味しく頂きました!

みんなに食べさせたい!


そしてMeleちゃんを連れて帰り3回目のMeleちゃん一人でお泊まり!


結果、移動中に寝てしまって朝起きるとここはどこ?という感じなんですが、笑

私達がお風呂入ったり寝る準備をしている間は治くんが添い寝!

治くんにとっては超Happyな時間です!


朝起きても泣かないでいい子です!

次はいつ泊まれるかなーー!


前田家Mele充電完了!





ALOHA🌴Shizuka🌴