新作パウ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



本日、新作パウ入荷致しましたー!

是非、店舗にご来店下さいねー

Webショップのアップは今月の湘南モールフィル出店後になりますのでご了承下さい!


今日はビギナーズクラスのあっちゃんが初めてのパウをゲット!

来週からは自分のお気に入りのパウでレッスンですねー!

私も最初のパウはフラシスターと色違い!

今でもバッチリ覚えてます!

そのパウは思い出としてメモリーしてます。


そしてケニケニクラスのMiyukiちゃんのお家のプルメリアまだ咲いていて持ってきてくれました!

今季最後かもとの事!

しばらく楽しみたいと思います!


Meleちゃんは1時間位来てお預かり

あっという間にバイバイでしたー!


さあ!ケイキちゃん達がこれから来まーす!

夜まで頑張ろう!





ALOHA🌴Shizuka🌴