本日も出店中 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



今日前半はMeria BalloonのErikaちゃんとLino LeaのMakiちゃんでした!


Coco&KのNobukoさんも差し入れを持ってきてくれましたー!

ありがとうございます♪


そして後半は私とCOCOが担当!

ちょうど入れ替わりのときに同級生のChiakiが来てくれましたーーー!

みんな記念撮影!

すっかりCoco&kファンになったChiaki今回もNewデザインを購入しましたー!

いつもありがとう!



Meleちゃんに今日はあってないのでついつい赤ちゃん見ちゃいますー!

Mele不足ですが、頑張りますっ!







ALOHA🌴Shizuka🌴