2022.9.27(火) | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン








本日はお知らせか非常に遅くなりましたが今日も店舗はフラレッスンのみで販売は鶴見駅西口改札口前での出店になります。


今日の鶴見駅の担当は・・・

Pua ManuのAskaちゃん

そして午後からはLuanaのAkikoです!

よろしくお願い致します🤲


今日は朝からAskaちゃんと鶴見にいったりレッスンだったりでブログのお知らせが遅くなり皆さんにご迷惑をお掛けしましたが、そんなトラブルが素敵な出会いに繋がりましたー


またレッスン終わってアップしますねー

といってもこれから子供達なので遅くなりそうですが・・・

絶対アップしまーす!


白い大きなプルメリアをMiyukiちゃんが持ってきてくれましたー

作りものみたいに大きいです!

めちゃくちゃいい香りで気持ちはハワイ!

そしてピンクのプルメリアはHitomiのお家のお花!みんなキレイに咲きましたねー!



本日営業時間

10:00〜21:30(アネラ→フラレッスン)

10:00〜19:.00(鶴見駅西口→販売)


ALOHA🌴Shizuka🌴