開港祭① | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン







2022,6.2(木)開港祭

この頃人見知りがはじまったMeleちゃんでしたが

全然大丈夫でしたー!

今日はMeleちゃんの初めてばかりですー

覚張さんやちぃちゃんにやっと会わせられました!

ベビーベッドもありがとうございます!

みんなで記念撮影も大興奮!笑

私に似ててパーティー大好きっ子かもー笑


花火が始まる前はまずは恒例の写真タイムーー

なかなかこんな素敵なところでお写真撮れないので

Meleちゃんといっぱい撮りました!





そしてーー

去年は妊婦だったAskaちゃんと今年バージョンも撮りましたー!

Meleちゃんがおなかにいたんだねーーー!


素敵な風景、どこで撮ってもいい感じ!

空が近い!

そしてやっぱり横浜っていい!

























ALOHA🌴Shizuka🌴