さつき祭り① | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン









さつき祭り

2022.5.28(土)〜3.29(日)

山田富士公園


ハーラウ・フラ・オ・キリノエ・ア・アロハ

5月28日(土)13:10〜13:30出演

出演クラス(ココナッツ、プルメリア、ティアレクラス)


昨日も今日もお天気に恵まれている山田富士公園のさつき祭り!

昨日は出演でしたーーー!

たくさんのお客様が来て下さってました!


本当に久しぶりのホームである山田富士公園のステージ

やっぱり最高に気持ちいいですね


アネラで準備万端にして山田富士公園へ・・・

ハーラウの専属カメラマンのIkkohさんも帯同して下さってるのでまずは入口で記念撮影!

緑に囲まれて衣装で写真撮れるのは貴重です!

そしてマスク姿も懐かしい時来るはずです!


Ikkohさんそしてコクアの茜ちゃんも一緒に入ってCOCOが自撮り!

みんなの元気な笑顔の写真が撮れましたー!


ステージ向かう途中途中で応援の皆様にも会えて

本当にみんな来て下さっていることにありがたいなと・・・

山田富士公園でまた一つ思い出が増えます!







ALOHA🌴Shizuka🌴