ハワイポリネシアンフェア初日② | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン







昨日はハーラウのOHANAモキハナクラスがみんなで来てくれましたー!

Mighty SuちゃんのBagお揃いで購入!

しかもMighty Suちゃんもモキハナクラスのみんなのドレスコードは・・・

Green!

みんなでバッチリ👌あわせたかのようでしたー! 

Mighty Suちゃんといっぱいお写真撮れて良かったねー!

みんな嬉しそうーー!



モキハナクラスのみんな鎌倉の帰り道に寄ってくれたみたいで鎌倉のお土産も差し入れー!

ありがとう!


私的には

『静のラプソディー』が気になる!

ネーミング最高!

といってもラプソディーって??

どんな意味??


静ってついてるだけでこれから私がつかえそうなお菓子です!


皆さんのALOHAありがとう❤️


ALOHA🌴🌴