Newデザイン | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



アネラウィンクオリジナル

Mighty Su✖️COCO &K✖️Anela Wink

コラボですーーー!


ずっーとマイティ・スーちゃんのデザインで作りたくてアネラ15周年記念という事で形になりました!


一つのデザインは今までデザインして頂致いたAnelaちゃんが登場‼︎


こちらのデザインは・・・

『Anela』

〜私達のお家(Anela Winkも)を見守る可愛い天使Anelaちゃん〜



そしてまたもう一つのデザインは・・・

『Mele』

〜私達のもとに舞い降りた天使Mele〜


『Anela』と『Mele』裏表のデザインです!

あなたはどちらがお好みですか?


まだまだ今後もいろいろなかたちのBagが徐々に入荷致します!

バイアスをチョイスしてオーダーもできます!


今日から京急百貨店上大岡でMighty Suちゃんのブースでアネラも出店していますのでそちらで初販売です!

ドキドキ💓


皆さんのもとに私のALOHAともにお届けできますように!






ALOHA🌴 Shizuka🌴