Anelaワークショップ4/23② | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン






Anelaワークショップ
に変わりましたー!
そして記念すべき第一弾は・・・

🌺カラーリングキーホルダー🌺

スペシャルゲストのMighty Suちゃんによるカラーリングキーホルダー

2022.4.23(土)


10:00の部

たくさん方々がご参加下さいましたー!

完全後は映えスポットで作品を写真に撮って

それぞれマイティ・スーちゃんにサインを頂いたりお話ししたりお写真撮ったり貴重なお時間を過ごして頂きました!


ケニケニクラスの皆さんはクラス名がデザインになっているケニケニをチョイス!

めちゃくちゃ最高ですねーーー!


そしてマイティ・スーちゃんがデザインしたストールをそれぞれのカラーをゲット!

良くお似合い!

私も一つゲットしましたー

COCOと兼用で仲良く使いまーす!


このかいさハーラウのOHANAだけではなく都筑スポーツセンターの方も参加!

是非是非今後もたくさんの方々にAnelaワークショップご参加頂きたいですー!


さあ、午後の部に続きます!








ALOHA🌴Shizuka🌴