ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン










【ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜 ザ・カハラ・ハワイアンブッフェ


昨日は・・・

こちらのザ・カハラ・ホテルのロビーショーとハワイアンビッフェにハーラウ・フラ・オ・キリノエ・ア・アロハ出演させて頂きました!


ブログで皆さんから頂いたたくさんの素敵なお写真をアップしたいので何度かに分けてアップさせて頂きますのでお付き合い下さい!


16:00〜ロビーフラだったのでその前に私は足を運んで下さった皆さんにご挨拶!

ロビーに既にハーラウのOHANA達がたくさん来て下さっていて本当に嬉しい限りでした!


そして昨日は、ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜阿部総支配人とお会いする事もできましてお写真もご一緒させて頂きました!

また後ほどアップさせて頂きますが昨日は本当に阿部総支配人が直々にショーを盛り上げて下さって出演者一同とても心強く気持ち良く踊らせて頂きました!

ありがとうございます!


イベントが無い中、昨日はOHANA達と久しぶりにとってもキラキラな時間を過ごさて頂きました!

OHANAの皆さんありがとうございます!












昨日のティアレクラスの出演メンバーです!

《COCO、シンシア、Erikaちゃん、Mahoちゃん、そして私Shizuka》

ここで阿部総支配人からしっかりパワーを頂きました!


さあ!ロビーフラスタートです!





ALOHA🌴  Shizuka🌴