リハーサル後は・・・ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン





今日はMeleちゃんも来ましたー!

ティアレのみんなも

Meleちゃん抱っこしてくれましたー!

Meleちゃん良かったねーーー!

アネラにくるとみんなに抱っこしてもらえるね


リハ後はAimiちゃんがゲットしてきてくれたパンダエクスプレスのテイクアウトをガッツリたべてからは・・・

レイ作り!


お腹空きすぎてパンダの写真撮り忘れたーー!

ガーン!

もちろんチョイスはいつもとあまり変わりませんが今日はオレンジチキンと期間限定のファイヤークラッカーシュリンプにしましたー!

美味しかったー!


レイはみんな上手に編めるようになりました!

小笠原から送られてきたティリーフ!

大切に使わせて頂いてます!






ALOHA🌴  Shizuka🌴