はじめまして! | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン







先日は月曜日のロケラニクラスとはじめましてのMeleちゃんでしたー‼︎

みんなに抱っこしてもらいましたー!

ピカケからロケラニだったのでMeleちゃんも次から次に変わる人をずっーと見てました!

起きてて良かった!


Hitomiのマッサージが気持ちよかったのか・・・

Hitomiの指をずっと握って離しませんでしたーー

Meleちゃんわかってる😬🤞笑


お休みもいたのでまた今度また会って下さいねー‼︎

子供の成長はあっという間なので是非、成長を見守って頂ければと思いますー♪



ALOHA🌴  Shizuka🌴