可愛いお客様 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



月曜日、COCOが小学生の頃からタヒチで一緒だったMisakiがママになってアネラにお買い物に来てくれましたーー
SNSでママになった事を知りましたが、なんと近くには住んでいてお散歩がてら足を運んでくれましたー

すっかりママになってるーー!
そしてBabyちゃん❤️
めちゃくちゃ可愛いーーー💕 
バーバ達大興奮!笑   
そしてママのMisakiも相変わらず可愛い❤️


ニコニコBoy😊
みんなすっかり癒されましたー♪ 
またお散歩がてら遊びに来てねー❤️

と思ったらさっき注射帰りに来てくれましたー!
今日もニコニコでしたよー




ALOHA🌴  Shizuka🌴