QUAYS デザート | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン




昨日行ったQUAYS pacific grill
コーヒーは、店舗併設の「ハンマーヘッド・ロースタリー」で毎朝焙煎されたコーヒー豆を使用し
サイフォンで1杯1杯丁寧に淹れてくれます!
昨日は太陽いっぱいで暑くて、
アイスコーヒーで頂きましたー
これが本当に美味しい😊

デザートタイム!
ティラミスもアイスもとっても美味しかったーー
でもやっぱりマロンパイ🌰🌰🌰
マロンパイは限定らしいでーす!
あったのでラッキー🤞

結果気付いたら
太陽は隠れそうでした・・・
移り行く空をずっーと見ていれるー!

横浜の最高の夜景は次回にとっておきます!
それにしてもよく食べたーー
ご馳走さまでした😊

さすがのCOCOも
クレープ買う?タピオカ飲む?
といっても
全く見向きもしませんでした、笑

ALOHA🌴  Shizuka🌴