鯛 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


治くんが釣ってきたのではなく・・・
ハーラウのOHANA、Tomoちゃんの釣り名人のお兄さんが釣った真鯛‼︎
頂きましたーーーー‼︎‼︎

立派な真鯛‼︎
子供達はあつもりでしか見た事がなかったようで
興味津々!



お預かり会で
思わぬ来客?(鯛)で子供達はうれしかったかな?笑

そしてこんな瞬間をIkkohさんがカメラにおさめてくれましたー!


この後・・・
鯛はkazmaシェフ👨‍🍳にとりにきてもらって調理をお願いしました!

この日の夜は
豪華な鯛尽くしーーー!
またアップしまーす!

Tomoちゃん!
ありがとうーーー❤️

ALOHA🌴  Shizuka🌴