早い夕飯 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


今日の治シェフ👩‍🍳の早い夕飯は・・・
わたしの大好きなチキンライスと唐揚げーー
とポテトサラダでした!

木曜日はわたしも夜レッスンだし
COCOも横浜でタヒチのレッスンなのでその前に食べる事にしました!
なので罪悪感なしー!

やっぱり冷蔵庫があると治シェフ👨‍🍳の
ご飯が食べれるので良い!
コンビニは飽きます!



今日の夜のレフアクラスはあんちゃんが
お家で咲いたプルメリアをピックにしてきてくれましたー
いい香りーー!
今年は魅惑の肥料お陰でプルメリアがみんなのお家で元気に咲いてますっ!

ALOHA🌴  Shizuka🌴