ケイキちゃん達から | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



うちのケイキちゃんのクラスは
ソーシャルディスタンスをとるため
2つのチームに分けて6月からレッスンしています
まだまだしばらくはこのチームでレッスンをすすめていく予定です

この間も早く一緒にレッスンしたいって
みんなに早く会いたいって・・・
本当に、早く一緒にやりたいよねーー(涙)
あの日常はいつ戻るのでしょう・・・
とにかく今はみんなで我慢しようねー!

そんなケイキちゃん達が
わたしのお誕生日にお手紙を持ってきてくれました
1枚1枚しっかり見ました
字が上手になったし、絵も上手になったー
みんな工夫してくれて、先生嬉しいです‼︎
みんなにいっぱいハグして抱っこして
ひっつきしてムギューしたいです❤️
そんな日が早くきますように‼️

みんなーーありがとう😊

ALOHA💕 Shizuka💕