ありがとうレフア | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン




6月なのでピンときてなくて・・・
サプライズーーーーーー‼︎
昨夜レフアクラスがお誕生日のお祝いをしてくれましたーー‼️

しかもオーダーのチョコレート😊笑
パッケージが私、笑笑
そしてたまたまこのパウをきていましたー
偶然‼︎
このレフア柄のパッケージ‼︎
可愛いーーー

チョコレートはレフアのみんなにも食べてもらいたいのでシェアしました😊
レフアのみんなの身体の中をALOHA🌴  いっぱいにしまーーーす、笑笑

わたしも早速一つ頂きました!
みんな愛がいっぱいのチョコレート
美味しい❤️

ありがとうーーー❤️
大好きだよーーー❤️



ALOHA🌺 Shizuka🌺