新しい入り口 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


アネラの入り口はドアが無いのですが
初めてドア無くて良かったと思えました!
でも、今後夜のレッスンの換気は・・・
わたしの最も恐れている虫達が特に「ガ」が入ってきたらレッスンどころでは無くなる!!
という事で虫よけカーテンを治工房に発注!!


完成!!
これからこんな感じで入って下さいね





そしてこんな風に横にまとめてもなんかドレープができてオシャレに見える感じーー

これで換気と虫対策もバッチリだーー👍
この虫よけカーテンの発想は隣りの歯医者さん!
歯医者さんの入り口をみて参考にしました!
今日お会いしたので
「参考にさせて頂きましたー!」とお礼が言えました!

そしてそして治工房にさらに発注しました!
明日できるかな???



ALOHA🌴  Shizuka🌴