拝む | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


山田富士に登って帰ってきたBoys
(ハーラウのOHANAのお孫ちゃん達)

何故か
アネラの入り口の
緑の下でみんな拝みだす!

なんでーーーー???笑
本当おもしろすぎるーー笑
男の子も可愛い❤️

緑のパワーを浴びているのかなー??

そしてさらにおもしろい事に
COCOが「ママーーー」とわたしの事を呼んだら
お孫ちゃんの一人が ママ??と
そうなんですー!
COCOと私は友達同士だと思ってたみたいで
わたしがCOCOのママという事に驚いてましたーーー笑笑

本当に子供達といると、シワが増えるくらい笑えるーーー
最高です!
早く孫欲しいーー笑

ALOHA💓 Shizuka💓