ケイキ達 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

 

今日はケイキ達の初めてのオンラインレッスンでしたーーー‼︎

ウォーミングアップでは
治くんも参加
きっとみんな運動不足なのでまずは身体を動かそうーーーー‼︎

みーんなで動けば身体も心も元気になるねー!



みんなとお話しもできたし宿題も見れたし
踊っている姿もしっかり見れたし
今の現状では満足ですが、
やっぱり会って褒めてあげたいし、目を見て身体に触れてお話し聞きたいし、しっかり教えてあげたいし、みんな笑顔を間近で見たいし
本当に本当に
今まで幸せな時間が本当に日常だったんだなーと
つくづく感じました  



ちょっと会わないだけで
みんなお姉さんになってました

みんなの成長見逃したくないから
これからも試行錯誤しながら
いろいろ考えます‼︎

ご家族のご協力
心からありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します🤲


ALOHA🌴  Shizuka🌴