ケイキパウ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


新作商品のパウのアップ準備をアネラで進めてまーす‼︎

今日はケイキちゃんパウ
ながーく使ってる頂けるように
総柄生地を使用してます

子供達も学校に行けなかったり
サッカーやスイミングやもちろんフラ等
習い事に行けなかったり、
お友達と遊べなかったりいっぱいいっぱい我慢していますよね

コロナが収束したら、
わたしもケイキちゃん達とフラの時間を楽しんだり、お話しいっぱい聞いたり、公園にみんなで遊びに行ったり、合宿に行ったり、
いっぱいいっぱいこの時間を埋めれるくらい一緒にいたいと思いを募らせてます!

そんな子供を思いながら
ケイキパウパウの撮影してます!
またアネラウィンクWebショップにアップ次第お知らせ致します!

ALOHA🌴  Shizuka🌴