いちご狩り | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



今日は前々から決まっていました
小泉農園さんでのいちご狩りに
娘達と一緒に行って来ましたー

COCOはなんと
いちご狩りが初めて・・・らしい
わたしは小さい頃連れていったか、幼稚園で行った気になってましたが
幼稚園では芋掘りだったとの事
(わたしの記憶は曖昧すぎだー)

なのでとっても楽しみにして
スケジュールもあわせていたので
今日は中止することも考えず行きましたー!

二人の娘達の笑顔が元気の素ですねー笑

3種類の苺を食べ比べ🍓
甘い❤️
近くでいちご狩りができるなんて
なんか嬉しい‼️

こんな時だからこそ
この時間が本当に幸せだなーとつくづく感じました❣️

アネラでお留守番の治くんにはお土産もゲットしましたー🍓
(自分達の分も・・・)  

Ke'ena誘ってくれてありがとうね❤️




ALOHA🍓 Shizuka🍓