MMJ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


2020.1.24〜1.27札幌✈️
札幌旅行中に2月で閉店になるMMJに立ち寄りましたーー

何故なら・・・
わたしの永遠のフラシスターのKaorinがこちらで働いているからですっ‼︎


Kaorinの仕事姿も見たくてーー
恵比寿のMMJさんとはアネラウィンクも取り引きさせて頂いていますが
なかなか店舗でお買い物しないので
今回はゆっくり店内を見て店員さんにしっかりご説明して頂いて、いいものがゲットできましたー!

今回の皆勤賞の賞品もこちらで用意しました
大好きなKaorinと
大好きなOHANAたちの賞品選んだりラッピングしてもらったり
その時間も貴重でとっても有意義でした
皆勤賞の賞品にはわたしのHappy がめちゃくちゃつまっているというおまけ付きでーーすラブラブ

Kaorinありがとうねー❤️
みんなに喜んでもらってるよーーーー‼︎





ALOHA🌺 Shizuka🌺