リリコイのALOHA | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン




水曜日のリリコイクラスに
一升餅ではなく
一升パンをハーラウの9歳のお誕生日に頂きましたーーーー
大きくて本当にビックリ‼️
そしてせっかくなので背負いました
ズッシリみんなの愛を感じましたー
パン大好きーーーーーー❤️

みんながお祝いを考えてくれて
かたちにしてくれてこんなにALOHAに溢れているみんなに囲まれてフラを一緒に踊れって本当に幸せ💗

リリコイのみんなのALOHA
しっかり受け止めましたーーーー‼️


そしてわたしはここでいつもの!!
「いい事考えたーーーーーー‼️」
一休さんのように閃めくのですー
特に楽しい事は、笑
そして、速攻手配しまーーーす!!
この閃きで一部の人達はいつも振り回されますが
みんなの笑顔の為ですラブラブ

Happy はみんなで分かち合う‼︎

リリコイのみんなありがとうーールンルン
これからもみんなを幸せにする為頑張りまーーーすルンルン






一升餅を調べたところ!!

↓↓↓

一般的に一升分(1.8kg)の量の餅を丸めたものをいいます。 子どもの一歳お祝いに用いられるのは、「一升」と「一生」を掛けて一生食べ物に困らないように、という意味が込められています。 地域や各家庭によって異なりますが、一般的に「寿」や子供の名前を書いた一生餅を一歳の子供の風呂敷や餅袋等で背負わせます。



ALOHA🌺 Shizuka🌺