再会 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


早速、Hawaiiでは
留学中にお世話になったSachikoさんと再会できたようですーー
良かったねーーー
今回は時間がないから会えないかもと心配してましたが良かった


そして早速
ヨーグルストーリーの人気の紫色のウベパンケーキをしっかり頂いたようですねーーー   

こちらはウベパンケーキ以外も美味しいんですよねーー
私も最初にSachikoさんに連れて行ってもらった時
紫色にびっくりしましたが
とっても美味しかったですーーー

あーーーーーー
今すぐ行きたい、笑

次は私の番だなールンルン


Sachikoさんありがとうございます😊

ALOHA🌴 Shizuka🌴