ルーツ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


私のHulaとの出会いは
Kaorinとの出会いが
全てのスタートなんです!

今回、札幌に来たら
絶対会いたかった人なのです!

横浜に住んでいたKaorinとは
COCOの幼稚園前に通う幼児教室が出会い
それから意気投合して
二人で何かはじめようといって
最初に体験に行ったのが近くのHula教室
そこから二人はHulaに夢中になったのでした

まさにKaorinこそが
私の人生のキーパーソンなのです
そのKaorinに今回の札幌で
会うことができましたーーーー

超超超嬉しい
3年振りの再会
嬉しいかったよーーーーーーーーーーー

COCOと同級生の息子ちゃんは関東に住んでいて弟くんが一緒に来てくれましたー


またお仕事の関係で関東に戻ってくる日を楽しみにまってるよーーーー



そして
びっくりな事に
治くんが私達のその頃の写真を持っていた、笑
若いっーーー
っていうかKaorin全然変わってないしー
本当に可愛い❤️




KaorinとのHulaの時間は
私にとって今でも大切な宝物です
Kaorinには本当に感謝しかない
だから・・・
今、一緒にHulaの時間を過ごしているOHANA達をHappyにさせるのが
今度は私の出来る事!

いつかまた
Kaorinと一緒にHula
踊りたいな!

Kaorinありがとうーーー❤️


ALOHAラブラブ Shizukaラブラブ