9 3/4 platform | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


ロンドンにご旅行中のMiyukiちゃんから
お写真が届きましたーーー

キングスクロス駅は映画「ハリーポッター」の撮影地で超有名ですよねーー!!

この躍動感のあるマフラー🧣
どうやって撮ったの?と聞いたら
ちゃんと係の方がいてマフラーも貸してくれて
マフラーをパッと離してくれてその瞬間が
こちらの写真だそうです!
凄いっ!


9と3/4番線から
私もホグワーツへと向かいたい!!!!!

確か・・・
下田合宿の時
酔っていたMiyukiちゃんが
9と3/4番線がどうのこうのとって言ってたーー笑
Miyukiちゃんに聞くと
キングスクロス駅の夢を見たって、笑笑
ある意味予知夢、笑笑

Miyukiちゃん楽しんでねーーー!!

ALOHAキラキラ Shizukaキラキラ