大事 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


ケイキクラスのHimari(1年生)が
私のお手伝い(ペン立ての整理)をした後
手に何かを持っていて
「先生‼︎これ欲しい」と・・・
何持ってるのかと思ったら
これ・・・笑笑

COCOが小学校1年生のときに使ってたクーピー
(多分そのペン立てに入っていたんだと思われる)
私が当時、テプラで名前を作って
治くんがキレイに貼った名前シール

頑張ってお手伝いしてくれたから
大事にするならいいよ
でもCOCOちゃんに聞いてからね
といったら

聞きに行ったようで、笑
嬉しそうにCOCOちゃんがいいってー!と
明日、学校持っていくーと言ってました!

クーピーは
大きくなったCOCOのもとから
1年生のHimariのおうちに旅立ちました乙女のトキメキ

幸せにねー音譜
ほっこりする絵本のようなお話しでした音譜

ALOHA🌈 Shizuka🌈