ハワイアンタウン16:00〜 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


ハーラウ フラ オ キリノエ ア アロハ
ハワイアンタウン16:00〜

やはりオープ二ングはティアレクラス音譜
艶やかにスタートです!!


このチームみんな違うクラスなので
このステージのために練習時間をとって頑張ってきましたー
クラスのフラシスター達も客席から見守ってました

 
プルメリアクラス高学年の登場‼︎
14:00〜で低学年が頑張ったのでお姉さんたちも笑顔で頑張りました


ティアレクラス
新調した衣装がバッチリお似合いです
会場盛り上がってましたねーー笑
 


つづく・・・

ALOHA🌺 Shizuka🌺