おもちゃと人形・自動車博物館 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



大きいクマちゃん🧸がお出迎えしてくれたのは
伊香保にある
おもちゃと人形・自動車博物館🚘

旅行新聞新社主催の「プロが選ぶ人気観光施設100選」に12年連続入賞しているというスポットビックリマーク

伊香保に何年も通っているのに初めての場所でーす!!


館内はエリアによって全然違う雰囲気
テディベアのコーナー🧸や昭和のレトロな感じだったりお酒のコーナーと様々なものが並んでいます


私たちには懐かしいものも
子供たちは逆に新鮮だったり
射的ではみんな賞品をいっぱいゲットしてましたー爆笑



まだまだ続きまーす!!





ALOHAグリーンハート Shizukaグリーンハート