浅野屋 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



江ノ島の帰り私の地元の大船に立ち寄り
同級生がお父様の代から受け継いでいる
お蕎麦屋の浅野屋さんでお昼を頂きましたー!!

途中、同級生のJunkoの家に寄り
久しぶりにお母様にも会えて嬉しかったーラブラブ
もちろん一緒に浅野屋へ・・・

同級生の南部の作るお蕎麦を頂いて
地元っていいなーーーとつくづくニコニコ
同級生の頑張っている姿を見るのは自分の励みにもなりますーー!!

お蕎麦も美味しかったー音符
また遊びにきまーすニコニコ





帰りは大船商店街を歩いて買い物
治シェフ👨‍🍳食材の安さにビックリ‼️

私は変わらないあの雰囲気や香りや風景になつかしんでましたー爆笑

やっぱり地元はいいグッド!

先週、治くんの育った福岡に行き
今日は私の地元
原点に立って地に足をしっかりつけて
この先も頑張れ👍
という導きに感じます!!


ALOHAキラキラ Shizukaキラキラ