サッカー | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


3日目は・・・
治くんが島の小学校にサッカー⚽️を教えに行きましたー



みんないい笑顔がいっぱいでした
とにかくみんな
礼儀正しく、本当に関心しました  

グランドへの挨拶もしっかり伝統が受け継がれているとの事
私もCOCOも子供達に学ばされた気持ちでした

サッカー⚽️を通して
子供達との交流がもてました



そして・・・
空が青すぎて
写真を撮ったら

本当にブルー 
空ってこんなに青かったんだなーとつくづく


自分達の影もくっきり
子供の頃は良く自分の影を見ていた事を思いだしました

この島にいると
シンプルな事をいろいろ思いだします




ALOHA⚽️ Shizuka⚽️