久しぶり | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


今日は釣ったお魚の昆布じめを頂いたので
それで治シェフ👨‍🍳にぎりを作ってくれました
シャリ大、笑(できればシャリ小が良い)
昆布じめ最高ー

そして貧血気味だったので 
レバニラ炒め
今日はやたら美味しかった




ずっと不在だった治シェフ👨‍🍳
ご飯久しぶりに作ったので張り切ったようで
まだおかずあります

鶏肉と大根煮?
 

そしてあとヒジキの煮たの
写真が何故かブレブレで省略

家でのご飯は久しぶりでしたー
ごちそうさまでしたー

ALOHA Shizuka