ハワイアンプレート | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


今日は私もCOCOも1日ビッチリレッスン
そしてCOCOはタヒチのレッスンに横浜へ
1日頑張ったので

治シェフ👨‍🍳
帰ったらハワイアンプレートを作ってくれてました
イェーーーイ

チャウメン美味しいーー
オレンジチキン🍊も
ポケのマグロは豊洲市場のKenjiくんから頂いたもの美味しいに決まってます

大充実のご飯でしたー
明日からご飯はKazmaシェフ👨‍🍳のところに行くしかないなーー

今日も1日お疲れ様でしたー

ALOHA Shizuka