忘年会 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


今日は治くんと北山田商業振興会の忘年会に出席致しました
といってもお席はいつものメンバーでした、笑


もちろん北山田でご商売をされてる方々ばかりなのでたくさん方とご挨拶ができました

モヤさまの影響は未だ健在
皆さんにモヤさま見ましたとお声をかけて頂きました
モヤさま凄いっ

場所は3月にハーラウでお世話になる
オンワード総合研究所のレストランでした
視察も兼ねられ一石二鳥
お食事も堪能してきました


なぜかご挨拶は治くんではなくアネラ代表で私・・・
お写真頂いたので
(歌ってるようですが、歌ってませんからー)
これからも地域の発展の為に協力していきたいと思います


ALOHA Shizuka