Cheesecake Factory② | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


Hawaii2日目・・・

(6/76/13まつりインハワイの記録)

私のみんなとのHawaii 旅行記録

ゆるーーーくのんびーーーり進めていきます


チーズケーキファクトリーのメニューはCOCOのオススメで

サラダはチャイニーズチキンサラダ

こちらはまぜまぜして頂きます



ホットスピナッチ&チーズディップ
これはほうれん草やアンティチョークなどチーズたっぶりのディップにトルティーヤチップスがあうあう
これはハマる


それにフィットチーネ アルフレード
クリーミーな濃厚チーズのソースにパスタが絡んで美味しく頂きました


もうお腹いっぱいで
ケーキはお持ち帰りましたーー

今回は治くんがいたのでお料理は食べきれましたがCOCOと二人だったら絶対、お料理もお持ち帰りです
チーズケーキファクトリーはお持ち帰りがいろいろできるので テイクアウトと言いたいところですが to go‼︎といいまーす

店内暗いので写真はキレイにとれません、笑

ALOHA Shizuka