米寿お祝い | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


治くんが現役時代、後援会会長をして頂いてからこんにちまで本当に可愛がって頂き

私達にとって都筑の父であります長谷川秀男会長の米寿のお祝いのパーティーでした



そして10月5日の今日が88歳のお誕生日🎉

心からおめでとうございます㊗️


会場には懐かしいお顔や都筑、横浜の重鎮の方々がたくさんいらっしゃっていました

皆さんにお声をかけて頂いたり、ご挨拶ができたりまた新しい出会いなど・・・

長谷川会長に繋げて頂いた出会い

これからも大切にしていきます‼︎


いつもバイタリティ溢れる長谷川会長のお姿を見て学ばせて頂いた事を胸に

私たちも明るく元気な街づくりに微力ながら貢献していきたいと思います!


今日は素敵なお写真も撮って頂きました

貴重なお写真、宝物にします



本日はおめでとうございました‼︎



ALOHA Shizuka