夜は・・・ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


世間は・・・
ワールドカップですが
私は、ここ甲府でサッカーのドキドキを満喫

夜は、明日の試合前に決起集会
ホテル近くの牛角でスタミナつけました
って、私もスタミナつけることないんだけど
完全に選手並みに食べたーーー
ニンニクも、

明日、パワフルに応援したいと思います

いまは家族で来てる子供達とあそんで
これから持ってきた資料とにらめっこです

仲良しになった小学生と幼稚園のお友達が
「しずかちゃん結婚してるの?」と
私が治くんと結婚してるんだよといったら
すっごいびっくりした顔で
「しずかちゃん早く結婚したんだねー!
なんでおじさんと結婚したの??」だってーー笑笑

私をいくつに思っているのだろう??
お友達だから、高校生のお姉さんくらいかなー笑笑

治くん、がっくり
最終的にはジージと呼ばれていたー笑笑

ALOHA Shizuka